再び延期で無期延期も?!

 

昨夜は久しぶりにナイトランをしました。

ジョイからスタート。

七北田公園を外周してさらにシェルコムまで行き、そこから加茂ゴルフ練習場方面から八乙女駅まで行き、ジョイに戻り11㎞ラン。

今夜もまたナイトランしようかな。

f:id:comeonvega:20200409062544j:plain

家の近所の加茂神社の桜が満開です。

f:id:comeonvega:20200409062552j:plain

昨日、昼過ぎに近くを通ったので撮りました。

f:id:comeonvega:20200409062604j:plain

駐車場に車が数台停まってましたが、花見してはなかったです。

f:id:comeonvega:20200409062612j:plain

今年は、ひっそりと個々に見て楽しむしかないですね。

 

 

 今年はもうお祭りどころでないですね。www.kahoku.co.jp

 青森ねぶた祭の中止が先日発表されたので仙台七夕も中止になるだろうと思ってました。

秋田の竿灯祭りも中止の方向で検討中のようです。

 

 

またもや延期です。

Jリーグ5・27までの試合再々延期発表 5・30以降は未定、無期延期の様相も― スポニチ Sponichi Annex サッカー

見えない敵が相手なのでいくら期限を設けてもだめですね。

終息の目途がまったく予測できないのですから。

 

当然ながら天皇杯の日程も未定です。

JFA、5月に予定されていた天皇杯1回戦の延期を発表。開催日は未定に(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース

今朝の河北に関連記事が載ってました。

1回戦の対応が各県さまざまで感染者ゼロの岩手県は通常通りで、秋田県はプロチームを優先に。宮城県は抽選も検討も白紙等

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ