新戦力は髭のインパクト強烈なブラジル人MF

先日の地震の影響でジム活の拠点のスポパークもジョイフィット仙台泉も再開の見通しがつかないくらいダメージを受けてるようで今日現在も未定のままです。

今夜のジャムのネット予約はこれまでで最短でゲットできたので何番かも楽しみでしたがそれも中止でほんと残念です(-_-;)

スポは風呂とプールのみ営業なので、昨夜はスポでナイトラン15㎞しました。

風が冷たくて手先が麻痺してくるくらいでした。

まだ冬のナイトランはつらいです。

でも数年前まではほとんど毎日ナイトランしてましたからね。ちょっと根性なしになってますね(-_-;)

寒さでつらいですが走り切ればやはり気持ちいいもんです。

冷えた身体もスポの風呂の大浴場で温まり、すっきりしました。

今夜もジム活できないのでナイトランします。

 

昨日のお昼はコメダ珈琲でした。前日、TV番組で特集してたのでなんとなく行ってみました。

f:id:comeonvega:20210323062723j:plain

 

ランチセットはポテサラサンドと唐揚げ、サラダのメニュー。

ボリュームあって美味いです。

f:id:comeonvega:20210323062732j:plain

 

ここにきたらやはりシノワールも(^^♪

メチャウマです。

別腹で完食しました(笑)

 

 

 

ブラジルから新外国人選手の加入が昨日発表されました。

髭のインパクトに圧倒されますね(^^♪

ポジションはMFのようです。

FWではなかったのか?と思ってしまいました。

 

www.vegalta.co.jp

まあ中盤でもボランチの汗かき役的なプレイが得意な選手のようです。

シルビーニョみたいな働きをしてくれればと期待しちゃいますね。

日本政府による新型コロナウイルス感染症に関する新規入国制限措置を受け、入国可能になり次第来日する予定なのでまだ先になりそうです。

 

点取り屋FWの補強も早いとこお願いしたいですね。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ