無口な男がしゃべるようになった?

今日は週末ですのでまたドラッグストアでマスク購入に並びます。

昨日から気温が低く寒いのでダウン着て防寒対策して並ばなきゃ。

コロナがなければ、今日は柴田さくらマラソン柴田町に向かうはずでしたが・・・

昨日、6月開催の東根さくらんぼマラソンの中止も発表になってます。

今朝の河北には9月に開催の川崎レークマラソンも中止の記事もありました。

まだこの先の目処が立たないのでマラソン大会自体開催はかなり先になりそうです。

 

それでもランナーですから走ります。

昨夜は、ジョイでトレッドミル60分と筋トレ。

今日は午後から外ランします。

 

 

昨日、鳥取でも新型コロナ感染者が出てしまい、全国で感染者ゼロは岩手県のみに。

そんな中天皇杯予選を唯一予定通り開催する予定だった岩手県ですが、一転延期の発表がありました。

岩手の天皇杯予選が一転延期に 9日には実施方針も…― スポニチ Sponichi Annex サッカー

宮城も山形もですが、感染者が出てしまうともう止まらなくなるので、あえてリスクを伴うイベントは避けた方がいいでしょう。

 

 

YOUTUBEで楽しいトークがありました。

 

wwww.youtube.com

話すのが嫌いな元Jリーガー???

そっか確かにそうだわ(笑)

でも引退してからも頑張ってますね、菅井も。

昨年もユアスタでワイシャツ姿でせっせと仕事してる菅井を見かける機会が何度もありました。

いつまでも無口で通すわけにもいかず、ちょっとずつですがしゃべりも上手くなってますね。

この動画で7割は平瀬がしゃべってますが(笑)

逆に言えば平瀬相手に3割もしゃべるようになったとも言えますね(^_-)-☆

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブ