今日からチーム始動

今朝も寒い朝です。

車のエンジンをかけに外に出ると空気の冷たさに鼻が刺激を受けたのかくしゃみが止まらなくなりました(-_-;)

 

昨夜は夜中の0時からジョイのボディジャムの整理券のネット予約でした。

毎回悪戦苦闘してますが今回は結構すんなりいけました(^^♪

 

昨日もジム活でした。スタジオプログラムのボディジャムを3本やりました。午前中ジョイでタ〇〇シ君の45分をやってからスポに移動。

イ〇イちゃんの45分をやってからトレッドミル30分で緩く走ってクールダウン。

再びジョイに移動して、マッサージチェアで身体を休めてから最後にア〇ノさんの60分で燃え尽きました。

合間を開けての3本でしたから十分動けました。

イントラも皆テンションを上げてくれて楽しかったです(^^♪

 

 

仙台の始動は本日からになります。

キャンプは1/25(月)からになりますが、コロナの影響もあり今年の選手見送りはなさそうですね。

ベガルタ仙台2021シーズン 始動日およびキャンプスケジュールのお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

 

HPの内容を転載しておきます。

チーム始動日

新型コロナウイルスの感染対策として、一般非公開で、ファンサービスは中止いたします。
【日時】
1月18日(月)

キャンプスケジュール

【期間】
1月25日(月)~最終日未定
・キャンプ出発壮行式については、主催者であるベガルタ仙台・市民後援会、ベガルタ仙台ホームタウン協議会と調整の結果、一般非公開といたします。
キャンプ中のトレーニングについても、新型コロナウイルスの感染対策として、一般非公開で、ファンサービスは中止いたします。

第1次 宮崎県西都キャンプ

【期間】
1月25日(月)~2月3日(水)
【練習グラウンド】
清水台総合公園 [住所:宮崎県西都市大字清水松元迫地内  0983-43-1148]

第2次 宮崎県延岡キャンプ

【期間】
2月4日(木)~2月14日(日)
【練習グラウンド】
延岡市西階陸上競技場 [住所:宮崎県延岡市西階1-3800  0982-32-5832]

第3次 宮崎県宮崎キャンプ

【期間】
2月15日(月)~最終日未定
【練習グラウンド】
ひなた陸上競技場 [住所:宮崎県宮崎市熊野1443−12  0985-58-5588]

 

この期間のトレーニング次第でリーグ戦の順位にも大きく影響します。

昨年は負傷者続出でした。

レーニングの内容、質にも課題、反省も多かったのでは思います。

その後の中断期間での調整の仕方も問題ありでしたが。

そのあたりを総合的に見直し、今年はチームとしていい状態で本番を迎えることを願ってます。

テグさんならきっとやってくれるでしょう(^^♪

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ