状況は最悪だけどやってみなきゃわからない!

昨日は週末で仕事を片付けるのに残業しました。

終わるの遅かったのでジョイではトレッドミル10kmのみでした。

来週は水曜日だけ出勤であとは休みです。

せっかくの長期休暇ですが、新型コロナ感染の影響もあり、東京在住の長女は里帰りしません。

帰ってきたそうでしたが、こちらから断りました。

そりゃ可愛いお孫ちゃんに会いたいし、帰ってきてほしいですが、万が一のことを考えるとやはりここは我慢です。

 

 

昨日のお昼は行きつけの中華屋の桜園でランチ

f:id:comeonvega:20200808070321j:plain

日替わりランチで金曜日はかに玉でした。

 

f:id:comeonvega:20200808070334j:plain

カニがたっぷり入ってて美味かったです。

八宝菜にハーフのラーメンにサラダとボリューム満点のランチでした。

 

 

 

 

今夜、アウェイ神戸戦です。

最近の神戸との相性は悪いです。

昨年も2敗。イニエスタの素晴らしいプレイを見せつけられたホーム戦はちょっと複雑な思いにさえなりました。

 

【神戸vs仙台プレビュー】今季初の連勝を達成したい神戸…リーグ戦3連敗中の仙台は同カード3年間白星なし | サッカーキング

現在仙台は3連敗中で状況的にはかなり厳しいです。

 

でもサッカーは絶対ってことはないです。

メンバーがかなり入れ替わって、攻守にちぐはぐさもありますが、アピアタウィアの台頭もあり、何かやってくれそうな期待ももってます。

 

スタメン予想が難しく、今朝の河北とサッカーキングも数人の選手が違いますね。

河北では、サイドに浜崎が入ってます。

FWもゲデスだったり山田だったりでわかりません。

 

圧倒的に神戸有利な戦前ですが、予想を覆すような選手の頑張りを信じて応援しましょう!!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ