即戦力になる!アピアタウィア

昨日も蒸し暑い一日でした(-_-;)

 

山形で仕事でしたが宮城県以上に暑かったです。

道路の温度計の表示は34度になってました。

 

そんな山形でのランチは寒河江の「そば処かつら」

f:id:comeonvega:20200807062444j:plain

1年ぶりに来ました。

f:id:comeonvega:20200807062451j:plain

ここのおすすめはセットメニュー。

貝柱のかき揚げ丼と冷たい肉蕎麦のセット。

f:id:comeonvega:20200807062500j:plain

からりと揚げられた貝柱のかき揚げはめちゃ美味いです。

f:id:comeonvega:20200807062507j:plain

山形で冷たい肉蕎麦も久しぶりに食べましたが、やはり本場は旨いです。

ボリューム満点、高カロリーなランチでした。

 

高カロリーの分は昨夜、スポで消化しました。

トレッドミル10㎞~ラテン45分

 

木曜のラテンは今月から中上級のプログラムになりました。

イントラのス〇さん、いきなり全開のコレオできました。

まだ回わることなく前を向いたままでしたが、変則的なリズムや動きがあり大変でした。

それでも運動量もありとても楽しめました。

来週以降が楽しみです。

 

 

今朝の河北にはアピアタウィアの記事が載ってました。

先日のマリノス戦では敗れはしましたが、アピアタウィアのプレイはCBとしてやれる手ごたえを本人も我々サポも十分感じました。

アピアタウィアは流通経済大学の現役大学生。特別指定選手で即戦力になるのは仙台では初めてです。

 

何といってもあの体格に身体能力も高そうだし、このまま仙台でプレイしてくれれば、間違いなく守備の要の選手になってくれます。

セットプレイでもヘッドでガツンと決めてくれそうですね。

マリノス戦でもGK正面でしたがいいヘッドがありました。

 

マテが復帰したら強力なコンビで守備面でもセットプレイでも楽しみです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ