守備の改善は見られたが・・・粘り切れず・・

 

昨日は、昼頃ジョイに行き外ランしました。

 

ジョイから岩切生協経由でグランディに向かいました。

曇りでしたが晴れ間もあり気持ちよく走れました。

f:id:comeonvega:20200802074227j:plain

グランディ(セキスイハイムアリーナ)も上空には雲がどんより。

8月になりましたが梅雨明けはまだまだですね。

相変わらずペースは上がらずでしたがハーフマラソンの距離(21.1km)を走りました。

湿気があって汗だくで、走る前からなんと2.4㎏も体重減でした。途中で水分補給もなく走り切ったので終わってボディジャムまでの時間に1Lのボトルを全部飲み干しました。

ボディジャム60分はバックナンバーで前半は56番、後半は86番でした。

どちらも動画でチェックしてましたが頭で描いていた動きと実際やるのとでは全然違って大苦戦でした。それでも60分間たっぷり楽しんで汗だくでした。

 

 

もったいない!

ここを引分けで終わるのと負けるのとでは全然違います。

最後マルコスジュニオールをフリーにさせたのが悔やまれる。

神出鬼没な動にふりまわてたので誰かひとりはマンマークすべきでしたね。

 

<ベガルタ>今季初の無得点で3連敗 / ベガルタ仙台特集 | 河北新報オンラインニュース

仙台も得点のチャンスはいくつもありました。

FW陣長沢も西村もジャメも決定機を作ってましたが、相手GKのナイスセーブだったり、正面だったりでちょっとツキが足りなかったですかね。

マリノス側の決定機の方が多かったですが耐えてしのいでたのであともう少しで貴重な勝ち点1をゲットできたのに。

 

アピアタウィアもよく頑張ってくれてたです。

CBは平岡とアピアタウィアでいくべきかなと思います。

 

仙台の惜しい場面がいくつもあるダイジェストですが最後に・・・

 

www.youtube.com

次こそ勝ち点を!

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ