選手の頑張りが導いた勝利!

 

今朝は雨降りでどんよりした天気ですが、目覚めがいいです。

当然ですよね。

仙台が7試合ぶりの勝利!

昨日の記事でも言ってましたが、分の悪い相手でもやってみなきゃわかりません。

期待通りの結果で昨夜のお酒も一段と美味かったです。

 

昨日は午後からジョイでボデイステップ45分~トレッドミル60分~ボディパンプ60分~ボディジャム60分とジム活も充実でした。

 

試合は予想どおり押され気味でしたが、選手は必死に守り、チャンスとあればチャレンジしてました。

シュート数神戸22本仙台9本でしたが、チームもチーム走行距離もスプリント回数も仙台が上回ってました。

こういう試合は選手の奮闘、頑張りが伝わってきますね!」

www.sponichi.co.jp

特に良かったのは蜂須賀!2得点絡む大活躍でした。

関口も攻守に献身的にプレイしてくれました、

 

スタメン起用の間瀬は阪南大学特別指定選手です。アピアタウィア選手に次いでまたも現役大学生が活躍するというかつての仙台にはないパターンが新鮮でワクワクしてました。

木山監督が若手選手を起用するも降格がないことと交代枠が5選手に増えたこともあるのでしょう。

今度こそホームで勝利を見せてくださいね!

 

【公式】神戸vs仙台のトラッキングデータ(明治安田生命J1リーグ:2020年8月8日):Jリーグ.jp

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ