椎橋が柏に?!

 

 

今日が仕事始めです。

朝一で事務所に来ると、冷え切ってました。休み期間が長かったからそうなりますよね。エアコンの温度を上げてますがなかなか温まってくれません。

 

昨日は最後の正月休み、午後から変わらずジム活してました。

スポでサルセーション45分、ジョイに移動してトレッドミル10㎞~ボディアタック60分。

アタックの新曲が気に入ってて、スポのオリジナルエアロをパスしてしまいました。

ランの方は、昨日、昼間外ラン出来たのに寒いからトレッドミルにしてしまい、今年になって未だ外ランしてないです。

今週末は外ランしなきゃと思ってますが、ランナー根性が足りなくなってきてますね(-_-;)

 

 

 

西村が困った状況に陥ってるようです。

仙台から移籍したCSKAモスクワに復帰予定も居場所なくの記事です。

web.ultra-soccer.jp

まあ昨年の西村のパフォーマンスを見る限りは移籍前のようなキレもなく、期待外れの結果で終わってしまいました。

この先仙台に再レンタルとなるのか他になるのかはわかりませんが、頑張ってほしいです。

 

残念な記事が今朝入ってきました。

hochi.news

残留してほしい選手のひとりでしたが柏への移籍が濃厚のようです。

記事でも濃厚でなく決定となってるので近々発表されるのでしょう。

せっかく今年主力としてボランチで定着した選手なのにホント残念です。

椎橋は市船出身なので地元チームに愛着もあるのでしょうから仕方ないですね。

そのための磐田からの上原獲得情報等もあるのでしょう。

今日あたりから選手の動向も活発になるのでしょう。

 

 

 

関     契約満了    正式  山口へ移籍

ジョンヤ  契約満了    報知

飯尾    契約満了    報知

 井岡    来季入団    正式

 山田    セレッソ復帰  スポニチ

 長沢    大分がオファー 報知

 クエンカ  契約更新    正式

 平岡    契約更新    正式

 中原    契約更新    正式

 石原    契約更新    正式

 ジャメ   横浜FC移籍   正式

 浜崎    松本移籍    正式

 松下    契約更新    正式

 マテ    契約更新    正式

 クバ    残留濃厚    日刊

 上原    獲得濃厚    報知

秋山     獲得濃厚    報知

椎橋     柏に移籍決定? 報知

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ