クバも契約更新!

今朝は昨夜からの雪で自宅の郵便ポストに5センチくらい積もってました。

通勤時の道路もカチカチで運転はより慎重に徹してました。

 

昨日から仕事です。

毎年、年初めは仕事先へのあいさつ回りが恒例でしたが、コロナの影響で一変、自粛となりました。

各社同様のようで事務所に一日いましたが、まったく訪問してくる人もなく静かな一日でした。

 

お昼も職場近くで最近オープンした?桜木製麺大和町店に。

f:id:comeonvega:20210106062519j:plain

もともと多賀城市にあった人気店でしたが五橋に移転して、ここが分店になるのかな?!

お昼時に行きましたが、ちょうど席がひとつ空いてて待たずに座れました。

f:id:comeonvega:20210106062533j:plain

いただいたのは味玉和だし中華そばです。

f:id:comeonvega:20210106063808j:plain

和風だしのあっさりしたスープがいいです。周りのお客さんは常連さんが多いようで麺固めで注文してました。食べた麺は若干柔らかめだったので次回は固めで注文してみよう。俺も麺は固めの方が好きですから(^^♪

近くに美味しいラーメン店ができて良かったです。ここはリピート率高くなりそうです。

 

昨夜はジム活でジョイとスポでボディジャム60分と45分。

ジョイは今月からネットで整理券予約が始まり、ボディジャムは2番でした。

新曲も2回目でだいぶ動けて汗だくでグレーのTシャツが9割汗で色が変わってました(-_-;)

ジョイで運動前に体組織測定をしました。

f:id:comeonvega:20210106063611j:plain

前回測定とほとんど変わりないですが体脂肪率が下がってますね。

だいたい7,8%で推移してるのですがレースもなくランで追い込むようなトレーニングもなくジム活だけですが毎日欠かさずやってる成果なのかな。

 

 

昨日の記事のとおり、椎橋が柏に移籍が正式に発表となりました。

www.vegalta.co.jp

高卒で仙台に入った選手でせっかくここまで成長してこれからという時期に引き抜かれるのは残念です。

柏は椎橋の地元の千葉だし、たぶん子供のころからあこがれのチームであったのでしょうね。柏では仙台以上にいいプレイをしなきゃ主力になれないので頑張ってほしいです。

今年の対戦で会えるのを楽しみにしてます。

その時は昨年の分を含めてリベンジしますが(^^♪

 

ここからは明るい話題です。

吉野選手が契約更新です。

www.vegalta.co.jp昨年は途中から怪我で欠場で残念な一年でした。

椎橋の移籍もありボランチでの出番も期待されます。

 

クバも報道のとおり契約更新してくれました。

www.vegalta.co.jp

昨年、チームが低迷してる中でも孤軍奮闘する姿にサポがどれだけ救われたか。

そんな姿に昨年のサポが選ぶMVPに選出されました。

守備陣のクバ、マテ、平岡の主力が残ってくれて一安心。

あと気になるのがSBの蜂須賀。早く更新してほしいです。

 

 

昨日まで8選手が契約更新、入団してます。

関     契約満了    正式  山口へ移籍

ジョンヤ  契約満了    報知

飯尾    契約満了    報知

 井岡    来季入団    正式

 山田    セレッソ復帰  スポニチ

 長沢    大分がオファー 報知

 クエンカ  契約更新    正式

 平岡    契約更新    正式

 中原    契約更新    正式

 石原    契約更新    正式

 ジャメ   横浜FC移籍   正式

 浜崎    松本移籍    正式

 松下    契約更新    正式

 マテ    契約更新    正式

 クバ    契約更新    正式

吉野     契約更新    正式

椎橋     柏移籍     正式

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ