元仙台のあの選手が大活躍!アルゼンチン戦

朝晩、だいぶ暖かくなってきてます。

仙台市内も開花してます。

その分花粉も飛散してるので鼻の調子はイマイチです(-_-;)

 

宮城県のコロナ感染者は高止まり状態で昨日も月曜日としては最も多い80人でした。

名取市内のスポーツ施設でクラスターだとか?!たぶんあそこだろうな。

わがジムで絶対発生してほしくないですね。

そのための感染防止対策に必死でスタッフも頑張ってくれてます。

 

昨夜はジョイでボディアタック60分~トレッドミル40分。

前日結構やったので疲労が残ってたので軽めにやりました。

 

昨日のお昼はリピート率高い麺屋くまがいでした。

f:id:comeonvega:20210330063743j:plain

いつもはラーメン単品ですがたまにはサイドメニューも。

f:id:comeonvega:20210330063808j:plain

濃厚辛鶏そばの辛さは大中小の小で。

辛いの苦手なので。それでも十分辛かった(-_-;)

でも美味い!

f:id:comeonvega:20210330063753j:plain

サイドメニューは親子鶏めし。

炭火で焼いた鶏肉、ひき肉、半熟卵が絶妙なバランスで旨かったです。

 

 

 

 

明るい話題が乏しい仙台ですが、ちょっと嬉しい話題が昨夜ありました。

元仙台の板倉がなんとアルゼンチンで2発!の大活躍でした。

 

www.sponichi.co.jp

 

元仙台の選手といっても2018年川崎から期限付き移籍でした。

いきなりレギュラーで活躍して当時サポとしてはそのまま仙台に完全移籍を望んでましたが、なんとあのマンCへの電撃移籍で世界へと旅立っていきました。

 

だから仙台に在籍したのは1年で元々川崎で下部組織から育った選手です。

でも川崎では層が厚く主力に入れずに仙台での活躍が認められての海外移籍でしたから、元仙台の板倉と言ってもいいでしょう?

仙台サポはきっと皆そう思ってますよ(^^♪

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ