野津田まで・・・新たな加入もありそうだけど


イメージ 3一昨日から昨日にかけて天童ホテルで忘年会でした。

宴会前に温泉でも・・






イメージ 4
露天風呂のロケーションが素晴らしい!








イメージ 5









イメージ 6
料理はビュッフェスタイルで食べ放題。










イメージ 7一番人気はローストビーフ












イメージ 8美味かったです(^^♪








イメージ 9
寿司も美味かった。

飲み放題でしたが、食べる方を中心で食べ過ぎなくらい食べたかも(笑)








同部屋の連中は皆、地元山形ばかりなので、オススメの蕎麦やラーメンの店をリサーチ。
地元ならではの店もいろいろわかりしっかりメモメモ(^^♪

その中のひとつに昨日の昼行ってみました。

イメージ 10河北町の「龍横健」という店です。

メニューが中華そばのみ。

こだわりと自信の一杯を楽しみました。

もっちりちぢれ太麺で美味かったです。

器が妙に丸っこくてかわいい感じですが、量はかなりあり食べごたえありました。





イメージ 1昨日、増嶋の退団を伝えましたが、午後スタンドで報知を見ると・・・・











イメージ 2うわ~
やはり戻ってしまうんだね・・・

石原は残ってくれるよね?

古林も名古屋に戻って来いってなりそうだし




中野は川崎サポからあまり評価されてなかったけど、仙台で花開いて川崎側からすればACLもあるし返してくれとか・・
う~んレンタルだとやっぱ活躍すれば返してってなる可能性高いのかも・・


だめだ、考え過ぎると負の連鎖にってことへの不安がつのるばかりだ(苦笑)


でもいい話もあるようだ。

今朝の日刊では、川崎から期限付き移籍でDF板倉を獲得の記事も。

板倉は五輪代表候補の若手の伸び盛りの選手だ。
でもまた1年で返して!ってこともあるかも?・・




FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから