新外国人2選手がやっと入国

 

昨日は雨の予報でしたが、午前中はまだ降ってなかったのでスポから多賀城ICまで往復12㎞ランしました。後半ちょっとペースを上げることができました。

それでも一昨年からしたら80%くらいの走力ですね(-_-;)

その後石巻に向かいました。

f:id:comeonvega:20210329063439j:plain

途中マックでグランクラブハウスバーグのセットで昼食。

石巻ジョイではボディジャム45分~ボディアタック45分。

ジャムは前半90番後半89番。

アタックは新曲でした。仙台泉でアタックの新曲は4/3です。

 

f:id:comeonvega:20210329063634j:plain

石巻から仙台に戻る途中はいつのもスイーツ補給。

今回はエクレア(^^♪

 

仙台に戻って泉のジョイでボディアタック60分。

仙台泉のこの時間帯19:30~20:30のボディアタックはこの日が最後で来月からスケジュール変更でなくなります。

最後のアタック、イントラのAさんの選んだバックナンバーは67番。

初めてやりましたが、強度もあり動きもバラエティに富んで楽しかったです。

 

 

新外国人選手2名が入国したようです。

まだこれから2週間の待期期間があるので実質チーム合流は4月中旬以降になりそうです。

ストレイシッチ選手、身長が2m以上なんですね。

これはセットプレイとか・・・って期待してたらポジションがGKですか?!

クバもいるし、小畑も新人井岡もいるし、ちょっと微妙ですね。頭数揃えるのに外国人GKって。

www.vegalta.co.jp

 

 

この選手には期待するっきゃないです。

点取り屋FWがいなくて苦しんです現状を少しでも変えてほしいです。

www.vegalta.co.jp

 

背は高くないのでスピード系?

ボルジェスのような得点感覚があれば救世主になるのだが・・そんな高望みしてはいけないと思いつつも期待せざるをえないですよね。

 

新たな選手の加入で少しでもチームが良い方向に向かってくれればいいんですけどね~

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ