やっと新加入選手が!さらに新外国人選手も?!


昨日から冷え込んで雪がうっすら積もってます。

昨夜、無事東京から長女とひーちゃんが新幹線で帰ってきました。

ひーちゃんは、我が家に来るとまず階段を上り下りを何度も。

東京の長女宅と違って、我が家は部屋も多いし、広いのでもうあちこち動き回ってます(^^♪













石原選手、吉尾選手ともまったく知らない選手ですが、仙台でいいプレイができることを信じて応援します!


そして中野の札幌、古林の湘南への完全移籍も発表となりました。

中野は、2年間、いいプレイを見せてくれました。

川崎でイマイチ伸び悩んで移籍してきましたが、仙台では自分らしさを取り戻して活躍してくれました。

古林も今季名古屋から移籍してきて、右サイドで活躍。

ふたりとも仙台に残って欲しい選手でしたが、さらなる飛躍を求めての移籍ですので快く送り出したいと思います。

今朝のスポーツ紙には、新たな外人の名前も?!

そう仙台に入ってくる選手もいなきゃ、マジで年越せないですよ(笑)」


契約更新    ハモン、平岡、蜂須賀、永戸、川浪、椎橋、常田、

                        ジャメ、シュミット、関口、大岩、ジョンヤ



移籍OUT    野津田(広島)、藤村(金沢)、矢島(G大阪)、中野(札幌)

          茂木(水戸)、古林(湘南)



移籍IN      松下(神戸)、長沢(神戸)、石原(松本)、吉尾(横浜)



期限付き移籍  匠(山口)、小島(金沢)






FORZA!SENDAI!!








     ↑


ブログ村はこちらから