ポジティブに応援したい

 

GWも後半です。

ずっとジム活の日々でどこにも出かけてません。

昨夜は次女が帰って来て一緒に夕食を食べました。

長女からは、お孫ちゃんの動画、画像がLINEで送られてきました。

ずっと変わらずかわいい。コロナ渦で何が一番恨めしいかって、お孫ちゃんに会えないことですね(-_-;)

 

昨日は午前中スポから多賀城インターまでラン13km。

途中雨が降ったり強風だったり気まぐれな天気の中のランでした。

午後にジョイに移動してボディアタック60分。

キツめで面白いバックナンバーでした(^^♪

 

明日はアウェイでルヴァン清水戦です。

清水は仙台と違って開幕ダッシュで今年は違うんだと思ってましたが、このところ絶不調のようで気が付けばもう目の間に届く順位にいます。

お互いカップ戦どころでなくあくまでリーグ戦重視なのでターンオーバーでの戦いとなるでしょう。

 

今月のリーグ戦日程

 

13 5月9日(日) 16:00 浦和レッズ 埼玉 DAZN  
20 5月12日(水) 19:00 川崎フロンターレ 等々力 DAZNNHK BS1  
14 5月15日(土) 14:00 アビスパ福岡 ユアスタ DAZN/ラジオ3  
15 5月22日(土) 14:00 大分トリニータ ユアスタ DAZN/ラジオ3  
16 5月26日(水) 19:30 名古屋グランパス 豊田ス DAZN  
17 5月30日(日) 15:00 セレッソ大阪 ユアスタ DAZN/ラジオ3

 

今週末のアウェイ浦和戦、鬼門の埼玉スタですがなんとか粘りある戦いをして勝ち点をもぎ取ってほしい。

その次の等々力はさすがに厳しいです(-_-;)

最低限次につながるような戦いへの手ごたえくらいはほしいです。

5/15からのホーム2連戦の福岡と大分には絶対勝たなければ浮上できません。

ここで連勝できればチームも大きく変わり、その後の名古屋、セレッソと強豪との試合でもいいゲームが期待できます。

 

たった一つ勝っただけで何をたわごと言ってるるんだとツッコミ入れられそうですが、妄想、想像するのは自由ですから(笑)

まだ可能性は十分あることだし、ここは前向きに応援したいですね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ