広報カメラ様で余韻を楽しむ

昨日は、午前中早めに石巻ジョイに出かけて、トレッドミル60分~ボディジャム45分。

ジャムの後にボディアタック45分でしたが、スポでも前日から再開してアタックが60分になったので、ギリギリですが、向かいました。

ジャム終わって着替えもせず、車に乗って三陸道をちょっと飛ばして向かいました。

なんとか間に合って、前のプログラムのパンプが終わる前に場所取りできました。パンプ終わった後だと満員でダメでしたから。

スポのアタックは、2か月ぶり、イントラのイ〇イちゃんも笑顔で盛り上げてくれてました。彼女も仙台サポなので前日の初勝利を喜んでました。

気分よく動けたのでかなり汗だくになって終えました。

スポのアタックを選択して大正解でした(^^♪

アタックの後風呂上りに更衣室でサポ仲間にカ〇セさんとも会いました。

前日の試合参戦したカ〇セさんから、試合前に中心部のサポからある説明があったことを聞かされました。

 

ルヴァン杯後の一部サポと赤崎とのトラブルについてのことです。

SNS上ではトラブルを起こした連中が中心部のサポだとなってましたし、俺も彼らの一部に前科もあるし、そうなのかなと思ってました、どうやらまったく彼らは関わってなかったようです。

それを聞いてちょっとホッとしました。

もしそうなら出禁、永久出禁にもなってしまう連中も出てしまうでしょう。

20年近くまえ、2002年、2003年の最初のJ1時代に何度かバス囲み事件がありました。

あの頃はまだそういう行為も黙認されるような風潮もありました。

しかし今の時代、チーム側も選手の安全や会社を守る意味での対応を厳しく行う姿勢が問われてます。

4月28日 ルヴァンカップ 第4節の試合後の事象について | ベガルタ仙台オフィシャルサイト (vegalta.co.jp)

この文章からクラブ側の対応が受け取れます。

今後、以前のバス囲みのようなサポの行為等はサポに対してより厳しい処分が課せられると思われます。

サポはチームを純粋に応援することです。

ピッチ上で時には厳しくゲキを飛ばすこともあるでしょう。

今は、コロナ渦で声を出せないですが、早く思い切り声を出して応援できるような日々に戻ってほしいですね(^_-)-☆

 

 

広報カメラ様が、先日の柏戦前の様子から試合直前、試合後の選手の様子を撮ってくれてます。勝利の余韻を楽しめますね(^_-)-☆

試合後やっと勝てた喜びを選手たりが爆発させてます。

これから何度もこのような様子が見れることを期待します。

 

次は明後日のアウェイ清水戦。

ここでもしっかり勝ち点を持ち帰りたいです。3つ!

 

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ