残り試合、前半戦が勝負!

最近、ジム活頑張りすぎなのか、左足のアキレス腱あたりがちょっと痛みがあります。

そうは言ってもトレーニングが習慣になってるので無理しない程度に昨夜もジム活。

スポでトレッドミル40分~オリジナルエアロ45分。

ジョイに移動してボディアタック60分。

 

昨日、お昼に仙台駅東口に行きました。

f:id:comeonvega:20210907061305j:plain

お目当てはここです。

おかってというお店です。

f:id:comeonvega:20210907061343j:plain

このお芋スイーツ、熟成焼き芋ブリュレ。

f:id:comeonvega:20210907061443j:plain

さつまいも紅はるかにペースト状の芋クリームをトッピングしてその表面を店頭バーナーで炙ってくれます。

f:id:comeonvega:20210907061659j:plain

徐々に焦げ目がついてきます。

非常に丁寧な対応はいいのですが時間がかかるのであっという間に後ろが大行列でした(-_-;)

f:id:comeonvega:20210907061804j:plain

こんな感じでお芋好きには最高のスイーツで、美味かったです(^_-)-☆

 

残り11試合、対戦相手を見ると終盤より前半の方が分がいい相手だ。

星勘定してもろくなことないが、そんなこと言ってられない!

奇跡の残留を決めるにはこの残り試合の前半である程度メドをつけたい!

手ごたえをつかんでチームに勢いがつかないと非常に厳しい。

 

守備の改善はある程度できてるし、守護神もいる。

勢いをつける特効薬は単純に得点力の部分のみ。

テグさんの采配、選手起用等問題はいろいろあるけど、もうここまできたら選手の気迫、気持ちがどこまで残留できる力を発揮して保てるかにかかってます。

 

ガンバ戦から大分戦までの順位の近い相手との5試合でどれだけ上との差を縮めてるか?

その時点で来年の仙台の居場所もある程度決まってくるように思えます。

非常に厳しいですが頑張ってほしいです。

 

28 9月12日(日) 18:30 ガンバ大阪 パナスタ DAZN毎日放送(録)  
29 9月18日(土) 19:00 清水エスパルス アイスタ DAZN  
30 9月25日(土) 14:00 徳島ヴォルティス ユアスタ DAZN東北放送/ラジオ3  
31 10月2日(土) 16:00 柏レイソル 三協F柏 DAZN  
32 10月17日(日) 14:00 大分トリニータ 昭和電ド DAZN  
33 10月23日(土) 14:00 サンフレッチェ広島 ユアスタ DAZN仙台放送/ラジオ3  
34 11月3日(水・祝) 16:00 ヴィッセル神戸 ノエスタ DAZN  
35 11月7日(日) 14:00 名古屋グランパス ユアスタ DAZN/ラジオ3  
36 11月20日(土) 14:00 湘南ベルマーレ ユアスタ DAZN/ラジオ3  
37 11月27日(土) 14:00 アビスパ福岡 ベススタ DAZN  
38 12月4日(土) 14:00 鹿島アントラーズ ユアスタ DAZNNHK仙台/ラジオ3

 

 

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ