前回2003年の降格時よりは戦力は整ってるか?!

昨日は、当初予定では長女たちが戻ってくるはずでしたが、ダンナの実家に泊まって今日の夕方帰ってくることに。

かみさんはまだ仕事だし。結構暇でしたので午前中スポでアタック45分。

 

お昼はゆっくりコメダ珈琲でランチ。

f:id:comeonvega:20211230082101j:plain

ミックスサンドのランチセット。

f:id:comeonvega:20211230082128j:plain

シロワールのハーフもコーヒーでいただきました(^_-)-☆

 

夕方、ジョイでジム活。

オリジナルエアロ40分~グリッド30分~トレッドミル35分。

f:id:comeonvega:20211230082327j:plain

今回のグリッドはSTRENGTH。メチャきつかった!

でもいいトレーニングになりました。

 

 

年末も差し迫ってきて一昨日昨日と選手の契約更新、新加入選手の発表が続いてます。

www.vegalta.co.jp

磐田では控えGKですがベテランの年齢に近く若手ばかりのGK陣の中でいい潤滑油になってくれそうですね。

 

すでに報道されてたので発表を待つだけでした。

今年は結果はイマイチ消化不良でしたが、もっとやれる選手。

テグさんの中途半端な起用が要因なのは明らかだ。

原崎さんが指揮して2試合だけですが見違えるようなプレイを見せてました。

来季は相当やってくれるでしょう。

FW陣は冨樫、中山、カルドーゾが二桁得点以上期待できますべ(^_-)-☆

www.vegalta.co.jp

 

www.vegalta.co.jp

地元出身選手だし、懸命にプレイしてる姿はもう仙台の中心選手。

今年の悔しさをばねに来年は仙台の中心選手としてチームを牽引してくれるはず!

来季のキャプテン候補です。期待して応援します。

 

来季に向けてのチームの戦える体制がだいぶ整ってきました。

2003年の降格時に比べれば上出来です。

ベガルタメンバー2003

ベガルタメンバー2004

あの頃は、ポイチ、小村、テル、ファビアーノ等攻守の要の選手がごそっと抜けてしまい苦戦の2004年だった記憶があります。

 

 

契約更新 ストシッチ、小畑、平岡、真瀬、福森、加藤、照山

     冨樫、氣田、石原、井岡,シンゴ、蜂須賀、松下、吉野

      、カルドーゾ, 杉本

 

契約満了 長倉、関口、上原

 

移籍 IN  遠藤(鹿島)中山(水戸)内田(鳥栖)キムテヒョン(蔚山現代)

      若狭(東京V)

           OUT 西村(マリノス)クバ(F東京)アピ(京都)

  

期限付移籍 OUT田中(山口)秋山(千葉)

 

未更改  フォギーニョ、中原,赤崎、皆川、 匠

     

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ