来年開幕はアウェイ大分戦

今朝も寒いです。

これからたんぽぽRC練習会ですが防寒対策していかねば。

昨日は朝に七北田公園ラン。

雪が舞って超寒かったです。途中で止めてジョイでトレッドミルにしようかと迷いながら走ってました。12,3㎞走るつもりでしたが10kmと最低限で終えました。

ジョイではヨガ60分、ユーバウンド45分。

午後から買い物に出かけました。

 

自炊生活が続いてるのでいつもベニマルで買い物。土曜日は母親も連れていくので午後の時間に一緒に出掛けます。

昨日はクリスマスイブ前日で食材もクリスマス関連がずらり。

俺もいろいろ購入しました。

そんなことで夕食はぼっちクリスマスバージョン(笑)

ローストチキンは食べ応えあって美味しかったです。

 

 

 

来季の開幕戦から第4節までの日程がもう発表になりました。

アウェイが2試合続いて第3節でホーム戦となります。

 

1節 大分トリニータ vs ベガルタ仙台
【開催日】
2/23
(金・祝)or2/24(土)or2/25(日)

2節 V・ファーレン長崎 vs ベガルタ仙台
【開催日】
3/2
(土)or3/3(日)

3節 ベガルタ仙台 vs 水戸ホーリーホック ※ホーム開幕戦
【開催日】
3/9
(土)or3/10(日)

4節 ブラウブリッツ秋田 vs ベガルタ仙台
【開催日】
3/16
(土)or3/17(日)

www.vegalta.co.jp

 

 

昨日、リャンのお別れの挨拶のセレモニーが行われました。。

この記事、画僧からもいい雰囲気が伝わってきます。

仙台サポにとってはもっとも思い入れの強い選手でいい思い出がいっぱいのはず。

俺もいろいろな思い出が頭の中を駆け巡ってきます。

ありがとうございました!

お疲れ様でした。

www.vegalta.co.jp

 

 

 

契約更新

遠藤、梅田、長澤、菅田,小出、菅原、オナイウ、真瀬、工藤、松下、中山、林、鎌田、松澤(完全移籍)、相良

 

未更改

小畑、石尾、加藤、氣田、松崎、中島、山田

 

新卒入団

有田(中大)

 

移籍入団

高田(秋田)

 

入団?

マテウスモラエス横浜FC)知念(浦和)

 

移籍

大曾根(藤枝)

 

現役引退

リャン

 

契約満了

蜂須賀、エベルトン、フォギーニョ、キムテヒョン、ホヨンジュン、福森、若狭、斎藤学 、秋山

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ