もやもやした気持ち

今日は祝日ですが年度末で仕事がちょっと残ってるので朝のうちに片づけるのに事務所に来てます。

10時くらいまでに片付けてジム活します。

雪が残って足元悪いし、寒いので外ランはパスします。

 

昨日は、午前中山形市内で昼から村田で打合せ。

お昼食べるタイミングなくて午後2時すぎに帰りながら岩沼の魔女のたまごでランチ。

f:id:comeonvega:20220223074334j:plain

ランチメニューに懐かしのチキンライスがったので食べてみました。

鶏肉がけっこう入ってて美味しかったです。

 

昨夜のジム活はスポでトレッドミル10㎞~サルセーション45分~ボディジャム45分。

ジャムのイントラのサナちゃんは昨日が最後。

女子大生で4月から社会人で就職です。

最後のプログラムはジャムで最初にやった90番をやりました。

楽しく盛り上がって良かったです。

最後に皆で記念写真。

f:id:comeonvega:20220223074839j:plain

サナちゃんは明るい性格で楽しくジャムができました。

新たな門出を皆で祝って送り出しました(^^♪

3月から新たなイントラがきてボディジャム継続するので良かったです。

 

 

開幕戦を終えて、負けはしなかったですが何故だかもやもや感が残った感じ。

それはきっと俺だけでなく皆さんも同じではないでしょうか?

まだまだチームとしてのまとまりとか方向性とかが徹底されてないのがゲームに表れての結果なので週末のアウェイ水戸戦ではしっかり修正して今度こそ勝利を勝ち取ってもらいたいです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ