期待のブラジル人FWがチーム合流

昨夜は、ジョイとスポのはしごでジャムの楽しいジム活でした。

ジョイの方はジャムの後半のバックナンバーが最後で次回から新たなバックナンバーに変わるので楽しみです。

ジョイのジャムが始まる前にちょっと隣の女性と話してました。

周りの方たちの年齢とかを教えてもらいましたが、びっくりするくらい皆若いです。

年齢よりずっと見た目が若いんです。

健康と美容にもジム活いいですよ(^^♪

 

昨日は山形で仕事でした。

山形市内地元のラン仲間がおすすめの店が村山にあったのでお昼ごろが東根市内になるように調整して向かいましたが、コロナ渦ということで木曜から日曜日までの営業の貼り紙が店頭に?!

がっかりして戻る途中の店でランチ。

f:id:comeonvega:20210512063709j:plain

そば膳が美味そうだったので注文してみました。

f:id:comeonvega:20210512063720j:plain

納豆もちとてんぷら付です。

蕎麦は田舎蕎麦の太さです。

伊勢そばほどの太さ固さではないです。

味も普通でした(笑)納豆餅は美味かったです(^^♪

 

 

 

 

今夜、アウェイ等々力で難敵川崎との試合です。

戦う前から弱気になるのはいけませんが今回ほど厳しい状況で戦うこともそうないですね。

河北の予想スタメンはかなり中途半端な布陣になってます。

どうせならカップ戦メンバーで臨んで、ホーム2連戦に主力温存でいいのではとさえ思ってしまいます。

 

 

この試合には間に合いませんが、FWフェリペ・カルドーゾがチームに合流しました。

football-tribe.com

もうこの選手の活躍なくして浮上できないくらいに追い込まれてる今の仙台の状況。

なんとか早くチームにフィットして出場してほしいです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ