感じるところは皆同じ?!

今朝も雪がちょっと降って寒い朝です。昨日、一昨日より気温は低いですね。

昨夜のジム活はスポでオリジナルエアロ45分。

ジョイに移動してボディアタック60分。

職場のある卸町からスポもジョイも北にあるので雪の量が徐々に増してきます。

終って外に出ると車に雪がちょっと積もった状態になってました。

 

f:id:comeonvega:20220222063424j:plain

昨日のお昼はパークタウンの北側にあるそば屋で。

f:id:comeonvega:20220222063520j:plain

寒いのでかれーうどんをいただきました。

今シーズン初ですね。もちろんライス付きです。

f:id:comeonvega:20220222063618j:plain

具だくさんも美味しいカレーうどんでしたが、そば屋のかれーうどんにしては辛い!

一口目からかなり口の中が燃えてました(笑)

食べてて段々暑くなってきました。寒いので身体が温まりました。

会計時に店のおばさんに「辛かったでしょう?」と飴をもらいました。

 

北京五輪も一昨日で終わってしまいました。

いろいろ問題もあった大会でしたが、楽しませてもらいました。

日本選手の活躍も見られたので良かったです。

 

これからはサッカーモード一色で仙台の応援です(^^♪

 

試合後から昨夜にかけて、サポ仲間といろいろ話しましたが、皆感じてるところは一緒です。

まだまだだなってこと。

期待外れだった。

負けなくて良かった。

スタメン予想大外れ。

特にGKはびっくり。

新潟の決定力のなさに助けられた等

 

遠藤選手が早く交代してしまったのは残念でした。

いいシュートも打ってくれてたし、もっとプレイが見たかったですね。

www.nikkansports.com

 

 

開幕戦までの選手たちの様子が広報カメラ様から。

選手たちの気合は感じられますね。

 

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ