残ってほしい選手は?

昨日から、秋田出張です。

午前中、鳴子から鬼首経由湯沢に抜けるまでずっと雨降りでした。

雪でないから良かったです。

湯沢市内で一仕事してちょうど昼に秋田市内に到着。

 

f:id:comeonvega:20211216064126j:plain

「旨いもんや 清野太郎」ってお店に入ってみました。

f:id:comeonvega:20211216064253j:plain

日替わり定食は牛バラ肉鉄板焼き。

f:id:comeonvega:20211216064337j:plain

鉄板の上でジュウジュウ音を立てて熱々で美味かったです。

ランチメニューは他にも旨そうなのあって、ここはまた来てみたくなる店でした。

 

秋田出張の宿泊先、いつもは東横インですが、2週間前でもう満室状態。

なんとか宿泊先確保でしたのがジョイのある天然温泉こまち。

夜のジム活やるのでかえって良かったのです。

っていうことで昨夜のジム活。

f:id:comeonvega:20211216065347j:plain

なんとボディアタック、ボディジャム共新曲発表メニューでラッキー!

タックイントラ、シオンちゃんは泉ジョイのジム仲間の女性の娘さんでテンション高くて盛り上げるのが巧くてとても良かったです。

アタック新曲は結構ハードで良かったです。

ボディジャムは、地元の会員の特に女性が熱心でもう結構予習してきてみんなできてました。

カーディオ2の方がいろんな動き満載で大変。

でもやりがいある内容でした。

充実のジム活後は温泉でゆっくり。

ビールが美味かった(^^♪

 

 

カルドーゾ残留のニュースが入ってきてます。

football-tribe.com

今季のカルドーゾのプレイ、活躍度は全然満足できる結果ではないです。

テグさんの起用方法がまずかったのも明らかで原崎さんの起用した2試合では攻撃の起点になって可能性を見せてくれました。

この記事が本当なら来季J2の舞台できっとやってくれるでしょう。

ただ今の仙台で新たな外国人選手を探すだけの資金も労力もないから残留なのかとも思いたくもなります。

来年1年でJ1復帰すると最終戦で誓った原崎さん、その準備があると断言した佐々木社長。その根拠となる選手の動向がまだはっきりしてません。

 

少なくとも現戦力で残留しなければならないと思われる選手は?

みなさんもいろいろ思うところあるでしょう?

俺の中ではこんな感じです。

FW 富樫、赤崎

MF 加藤、松下、フォギーニョ、中原、石原、氣田

DF アピ、真瀬、平岡、吉野、蜂須賀

プラス頑張ってほしい選手、匠、照山等

上原は磐田に戻ってしまう可能性大なのであきらめてます。

これくらい残ってさらに補強で数人プラスアルファならいけそうな気がします。

それに重要なのがテグさんの影響がチームに及ばないこと!!!

できることならこのまま去ってほしい!こんな結果で平気な顔でチームに居座ることだけでムカついてきますから。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ