リーグ戦に集中です

昨日は、祝日で一日ジム活やってました。

午前中スポでトレッドミル40分~ボディアタック45分。

平日休みの特別プログラムで多くの人が参加してました。

 

昼過ぎに終えて一時帰宅して休んでから夕方ジョイに行ってまたジム活。

オリジナルエアロ50分~グリッド30分~サルセーション45分。

グリッドはカーディオでプログラムの中でも最もキツイメニューだったようです。

ジャンプして身体をひねる動きが難易度もあって大変ですが、これはマスターしたいです。

本当は今月でグリッドのあるJスタジオのオプションをやめる予定でしたが、金額が大幅に減額されると聞いたので継続しようかと思ってます。

 

昨日、ルヴァン杯が開催されました。

J2降格となった仙台は関係ないです。

もし順位が19位でなく17,18位での降格だったらルヴァン杯に出場できたのですが。

負け惜しみでもなんでもなく、出場しなくて良かったです。

余計な試合で体力消耗するよりリーグ戦に集中すべきですから。

大分や徳島はルヴァン杯で数試合、勝ち上がればさらにまた戦うことになります。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ