油断せず戦い切る!

昨日は、山形市内から新庄方面で仕事でした。。

朝早めに出かけましたが、東北道仙台南ICから菅生SAに向かう途中渋滞でノロノロ

事故で消防車も数台来てました。

山形市内での仕事を済ませ、新庄へ向かいました。

この数か月新庄市内に仕事で何度も来て、お昼にその都度寄って空振りだったお店にまた寄ってみました。

やっと開いてました!

昨日から営業再開だったようです。

「趣味の店」という店名ですが看板もなく住宅街にあり、見つけにくいです。

手打ち麺の蕎麦とラーメンの店です。

どちらも美味しいと評判の店だったのでせっかくだから両方頂きました。

蕎麦もラーメンも卵焼きや大根の煮つけ、漬物、デザートが付きます。

ラーメンは単品にしてもらいました。

蕎麦は細目で風味が程よく美味。

卵焼きは甘めだけど旨い。

大根煮つけも漬物も美味しい。

蕎麦を食べ終えたあたりでラーメンがきました。

細いちぢれ麺で蕎麦句だけどスープに絶妙に合います。

トッピングのネギ、チャーシュー、メンマもバランスよくラーメンの美味しさを引き立ててます。

とても美味しい蕎麦とラーメン、ダブルで味わえて大満足ランチでした。

リピート決定です(^^♪

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル30分~ボディアタック45分~ボディステップ60分。

ちょっと疲労が残ってました。

今日はジャムがなくジム活はアタックのみ。

午前中長めにランしてゆっくり休んでからアタックやります。

 

 

今日、琉球戦です。

ここまで下位相手には勝ち点の取りこぼしがないのが上位にいられる要因。

その意味でもこの試合は絶対勝たなきゃならない試合。

kahoku.news

吉野選手も復帰、キム選手も欠場明けでCBの層も平岡選手中心に厚くなり守備の立て直しを図らなくてなりません。

攻撃陣は富樫、氣田を中心に好調なので、攻守のバランスを保ちながらの戦いが出来れば絶対勝てます。油断することなく戦い切ることが大事です。

期待しつつ応援します(^^♪

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ