記憶にない選手

昨日は、午前中山形で仕事でした。

移動途中の景色はもうすっかり秋色でした。

お昼は山形市内の麺道自然屋でランチ。

安くて美味しい蕎麦、ラーメンが食べれるので山形市内でなら2回に1回はこの店になっちゃいますね。

昨日のワンコイン蕎麦は唐揚げのぶっかけ蕎麦でしたがラーメンを食べたい気分だったので

じねんやラーメン。大きなチャーシューが2枚どんとトッピングされてて背脂がマイルドで美味しいです。

もちもちの極太ちぢれ麺がグー。

サイドメニューのしらすご飯。新米で美味しい。

じねんやラーメン690円、このしらすご飯150円。

とても安くて美味しいメニューで接客も良く、最近で特にお勧めのお店です。

 

昨日のジム活はスポでナイトラン13㎞~ボディアタック45分。

ナイトランは火曜日の皆既月食から2日後でしたがまだ満月がくっきりきれいでした。

 

 

昨日も仙台の選手の契約更新等の動きはなし。

 

こんな記事が目に留まりました。

 

仙台で主力になれずってストイシッチ?

よくよく記事をみてみると・・

www.theworldmagazine.jp

2014年アーニー監督時代のGKだったのですね。

最悪の開幕スタートであまり思い出したくもない頃でスタメンでもないGKでは記憶にもまったくないですね。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ