吉野選手が復帰

昨日は、朝一でジョイに寄って、来月14日開催のレスミルズイベントの申し込みをしてきました。

有名なレスミルズのイントラがふたり参加してのプログラムでファンも多いようで午前8時からの申し込みに10名程度集まってました。

俺は車で10分以内なので早めに来たので一番乗り。

アタック、ステップ、シバムの申し込みしました。

 

昨夜のジム活はスポでナイトラン9㎞~ボディアタック45分。

お昼に職場で食べたカレーがちょっともたれて、走っててお腹がちょっと苦しかったです(-_-;)

 

吉野選手が復帰するようです。

守備陣の立て直しが急務の仙台にとって吉野選手は大きな役割を期待できそうです。

www.nikkansports.com

CB,ボランチで活躍してる吉野選手、開幕当初はボランチの層がイマイチでボランチとして出場してましたが、その後鎌田、中島の加入、デサバト合流もありタレント豊富なボランチ陣となりCBでの出場が濃厚です。

ベテラン平岡選手の疲労も考慮しつつ、吉野選手、キム選手を軸に守備陣の再構築で堅守につなげていきたいですね(^^♪

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ