絶好調氣田!カルドーゾ覚醒か?!

昨日は、午前中洗車場で洗車。

その後七北田公園ラン。

仙台ハーフも2週間後なので20㎞走りました。

実際走るより㌔1分以上遅いペースでしたが20㎞走るので精一杯(-_-;)

こんなんで大丈夫なのだろうか?ちょっと不安です。

七北田川のいつもの場所には孤独の白鳥君がいました。

走り終えてから川辺まで行ってみると白鳥君、餌もらえるのか?と近づいてきましたが、もらえそうもないとわかるとプイっと方向転換(笑)

 

ジム活は昼のボディジャムが代行でなく夕方からボディアタック60分のみでしたが、ラン20㎞走り、ボディアタックも60分やったので3000カロリー以上消費しました。

 

 

前半から相手を圧倒しつつも得点できず後半に。

このままずるずる時間が過ぎるのは嫌な展開でしたが、絶好調氣田がやってくれました!

PA付近で相手ボールを奪うとカルドーゾに優しいパス!その後ろにも皆川がいてもう決定な場面でカルドーゾがしっかり決めて今季初ゴール。皆川は残念そうだがここはゴールを決めたカルドーゾを称えてあげなきゃね(^^♪

ゴールを決めて気分が乗ってきたカルドーゾの動きが2点目を演出。いよいよ覚醒してくれるのか?!

ゴールライン付近で相手からボールを奪うと今度は氣田に優しいパス。

氣田は難なく3試合連続ゴール!!

氣田-カルドーソのホットラインが誕生だ!!!

 

チーム力で差があって点差が広がればもう余裕です。

選手交代も富樫、遠藤を温存。

ただ石原が足を痛めて途中で退いたりGK小畑も後半足を攣って途中交代したのはちょっと不安要素です。

 

ボランチの中島はほんといいですね。

今やボランチでこの選手が核になってます。

シュートもガンガン打ってるし、積極性もいい。

久しぶりの出場となった吉野はまだ試合勘が戻ってなく、パスミスが多すぎました。

前半で交代やむなし。代わったフォギーニョや鎌田が効果的なパスやプレイもあって一層相手を圧倒出来てきてました。

 

この調子でチーム力が上がれば上位対決でも相当やれそうな手ごたえも感じるようになってきました。

この琉球戦から2週間で5試合の強行日程。

ここでさらに勝ち点を積み上げて再び首位横浜FCに迫っていきたい!!

 

kahoku.news

 

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ