特に意識することもないでしょう?!

昨日は、山形で仕事でした。

お昼に新庄市内だったので新たなお店に寄ってみました。

蕎麦とラーメンどちらもこだわりのある店だったのですが残念ながら臨時休業。

f:id:comeonvega:20220309061501j:plain

いつもの一茶庵に。

もちろんいつものもつラーメンです。

f:id:comeonvega:20220309061541j:plain

でもなんかちょっとビジュアル的に違うな~もつも以前ほど入ってないし。

味はそれほど違ってないけど。

f:id:comeonvega:20220309061639j:plain

こっちは1年前に行った時の画像です。

どっちが美味そうかは一目瞭然ですよね(-_-;)

 

ちょっとがっかりランチだったので気を取り直して帰りにスイーツでも。

f:id:comeonvega:20220309061832j:plain

大石田の千本だんごに。

f:id:comeonvega:20220309061900j:plain

あんことホイップ、最強です。もうもつラーメンのことは忘れてました(笑)

f:id:comeonvega:20220309061955j:plain

お土産にくるみ団子。

こちらも家族の感想はめちゃ旨でした。

 

昨夜はジョイでトレッドミル60分~ボディジャム45分。

スポに移動してボディジャム45分。

スポの今月からのイントラは動きも良くバックナンバーをわかりやすくやってくれて楽しいです。

ボディジャム2本は楽しくカロリー消費してくれるのでトレッドミルと合わせて、ビフォーアフターで体重マイナス2.5kgでした。

 

来週末にアウェイで山形戦。。

久しぶりの東北ダービーなんですね。

俺は参戦しませんが。

hochi.news

今年は東北ダービーも山形だけでなく、秋田や岩手もあるし、特に山形だけ意識してることもないでしょう?!

向こうは意識してるでしょうけど(笑)

まあ普通に勝ちますから(^^♪

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ