絶対勝つぞ

今朝は予報では雪マークだったのですが曇りなので急遽墓参りしてきました。

ただ空は今にも雨か雪が降りそうです。

試合の頃は降らないでほしいです。

 

昨日は山形方面で仕事。

昼前に新庄市にいたので以前行ったことのある「趣味の店」お昼に寄りました。

手打ちそばの美味しいお店です。

十割蕎麦をいただきました。

蕎麦はもちろん旨いし、味噌田楽やふきの煮物も付いて美味しくいただきました。

セットで手打ちラーメンもいただきました。

こちらも素朴な中華そば。あっさり醤油味のスープにちぢれ麺が良く合います。

大満足なランチでした。

 

昨夜のジム活はスポでトレッドミル10㎞~ボディジャム45分。

今日は、午前中スポでボディアタック60分やってからユアスタに向かいます。

 

 

ホーム熊本戦、勝てる要素も多くあり圧倒的に優位ですが、サッカーはそう単純にはいかないスポーツ。ちょっと歯車を狂わせば、展開も変わってしまいます。

熊本は前節いわきに大量失点してるので引いてきそうですが、そこをこじ開けるようなキッカケをオナイウ選手のドリブル突破で作ってくれると期待してます。

左から竜之介の揺さぶりも有効的、左右から仕掛けて熊本DF陣を翻弄できればチャンスもたくさん作れるとみてます。

 

今朝の河北でもオナイウ選手の活躍を予想してます。

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ