正GKは小畑選手で!

いよいよGW突入です。

特に出かける予定もなくのんびり休日になりそうです。

 

昨日は休日前で一日中忙しかったです。

それでもお昼には仕事仲間とランチしました。

仙台駅近くの「すが井別館」に行きました。

穴子がおすすめのお店です。

穴子は大好物なので穴子づくし御膳をいただきました。

天ぷら、お刺身、卵焼きもで豪華です。

穴子の刺身は梅肉タレで美味。

穴子重は柔らかくて超旨!

最後にだし汁でお茶漬けでいただきました。

デザートはキューイフルーツのシャーベット。

ちょっとリッチなランチを楽しめました(^^♪

 

午後から街中で3件の打合せ。

打合せの合間にちょっと時間つぶしでドトールに寄ってコーヒータイム。

BGMで懐かしいビリージョエルの「PIANOMAN」が流れてきてしんみり聴き入ってました。

最近、ジム活やってて、最新の洋楽にハマってよく聴いてますがあの頃の洋楽がやっぱ一番好きです。

www.youtube.com

 

 

小畑選手が正GKに代わってからチームの守備も安定。

相手チームが下位だからかもしれないが、2試合無失点だ。

hochi.news

開幕当初の杉本選手はちょっと不安定なプレイがあり、ストイシッチは好セーブがあるもののファンブルするシーンが気になってました。

小畑は一番若手ながら落ち着いて正確なキャッチング、好セーブもあるので安心して見てられます。

次節以降もGKは小畑選手でいいでしょう。

生え抜き選手だし、一番応援したい選手でもあるしホント頑張ってほしいです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ