FW不足のピンチが一転上向いてきたのは?!

今朝は快晴です。

昨夜はみぞれ混じり雨で寒かったです。

県北方面は積雪だったようです。

予報は確かに雨から雪マークでしたが、まさかと思ってました。

最近の天気予報はさすがだと思ったです。

昨日は予報が午後から雨だったので午前中七北田公園ラン。

いつもの七北田川の川辺に孤独の白鳥君はいませんでした。

仙台国際ハーフマラソンの前の週でもあり多くのランナーが走ってました。

13㎞ランしました。

帰宅してお昼はおうちご飯。

ご飯の上に温めたレトルトビーフシチューをかけてチーズをトッピングしてオーブンで焼いてみました。

誰が作ってもこれは美味しくなりますよね(^^♪

 

午後から買い物後、ジョイのジム仲間のNさん夫婦のカフェに行ってみました。

長命ヶ丘の「笑mCafeCoffeeRoastery」です。

コーヒーはブラジル。チーズケーキにホイップたっぷり。

俺がホイップ好きなのでサービス。コーヒーも多めにだしてくれました。

寄った時間が15時過ぎで雨降りでお客さんがいなかったので、ジムやグルメ等でいろいろ話が出来て楽しかったです。

 

夜になってからジョイでジム活。

ボディアタック45分~ボディステップ60分。

イントラが代行でア〇ノちゃん。

バックナンバーをやってくれて楽しかったです。

特にステップはかなり動いたのか?もう床が汗でびしょびしょでした(^^♪

 

広報カメラ様がトレーニング風景からアウェイ熊本戦の試合前後の様子等アップされてます。

勝利の余韻を楽しみましょう

 

www.youtube.com

 

仙台の調子がまずまずで順位も上位をキープしてるので気分いいです。

明後日のホーム戦は久しぶりに参戦します。

特に中島選手のプレイが楽しみです。

 

赤崎選手の開幕後まもなくの退団でFW不足で急遽セレッソで出番のない中島選手を獲得できたのは仙台にとってはほんとラッキーでした。FWは相変わらず中山選手不在で不足気味ながらも皆川、カルドーゾ、富樫の3選手が頑張って結果を出してます。

そのきっかけを作ったのが中島選手と言っても過言ではないでしょう。

仙台にとってはとても大きな戦力となってます。赤崎選手には申し訳ないのですが、あのまま退団がなかったらとチームはここまで良くなってないでしょう。

こういうちょっとしたタイミング、めぐり合わせでチームの状況、選手のプレイ等も大きく影響するもんだとつくづく思いますね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ