好調攻撃陣がさらにパワーアップ?!

昨日は、早朝に町内会の一斉清掃でしたが雨が降りそうな、ちょっとパラついてたからなのか開始30分前に中止の連絡。

今年、町内会の理事をしてるので担当の各班長に連絡。

ただ家の前の側溝だけは、近所の人が数人出てきてたので清掃しました。

 

その後、午前中は雨降りなのと前日の疲労が残ってたのでいつもの外ランはパスして休んでました。

午後からジョイでジム活。

ボディステップ45分~ボディアタック45分。

ランしないで休んだので足の疲労感もなく思いっ切り動けました。

この日、イントラは女性のAイントラでなくリ〇〇ウTR。

Aイントラのファンが多く、その人達は当然?ですが来なかったですがステップもアタックも参加者が多く、とくにアタックは満員でした。

 

試合勝利後の週明けの広報カメラ様が毎回楽しみです。

今回も大宮戦勝利でその余韻を楽しめます。

 

試合前日のトレーニングでは怪我で離脱していた中山選手が参加しており復帰間近のようです。

好調攻撃陣にエース格の中山選手が加わればさらにパワーアップ!

いや現状では中山選手とて、すぐ出場できるかわからないくらいFW陣も好調です。

 

 

www.youtube.com

 

そんな大宮戦の勝利に水を差すような事件も発生してたようです。

 

5月21日(土) 大宮アルディージャ戦 サポーター間のトラブルにつきまして | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

 

今はスマホで即動画撮れるので一部始終の様子がYOUTUBEに投稿されてます。

 

www.youtube.com

以前アウェイ鳥栖戦でも同様な事件があった記憶ありますが、要は勝利した仙台がいつまでも応援を止めないので負けた大宮サポの一部の連中が怒って、仙台の応援してたサポに乗り込んで暴力をふるったようです。

やった大宮サポが一番悪いですが、仙台サポの中心メンバーもアウェイなのであまり煽るような行為は控えた方が良かったのでは?とも思われます。

それにしても後味悪くさせられましたね。

現地で応援されたサポの皆様、お疲れ様でした。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ