広報カメラ様で勝利の余韻を

今朝は風が強く吹いてます。

3月になり5時頃でも明るくなってきてます。

 

昨日は午後から会議。

お昼前に街中に出かけてホワイトデイのプレゼントを買いに出かけました。

お目当てのお店い向かう途中だい行列のお店がありました。開店前でも50名以上は並んでました。「シーラカンスモナカ」って店名でした。

後から知ったのですがフィギュアスケート羽生結弦選手がイチオシの影響が相当大きいようで人気爆発のようです。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル10㎞~ボディアタック45分~ボディジャム60分。

代行プログラムでアタック、ジャムを続けて出来て最高でした。

イントラの〇バ君のパフォーマンスも良かった。

 

開幕間もないタイミングでの補強です。

ボランチの選手のようです。

今季は蒼生選手の台頭もあり層の厚いポジションとなってますがさらにレベルアップとなってチームの底上げになってくれればいいです。

www.vegalta.co.jp

 

広報カメラ様が先週のトレーニング、ルヴァン杯、水戸戦の様子をアップしてくれてます。勝利の余韻をいっぱい楽しめます。

www.youtube.com

ルヴァン杯見てなかったのですが残念な結果に対しての森山監督の熱いゲキがいいですね。守備面では良くなかったですが、得点シーンは素晴らしかったです。

龍之介の得点嗅覚や郷家のヘッドお見事。状態の良さは水戸戦にも表れてました。

水戸戦前の森山監督のインタビュー、しっかり勝って踊るって宣言してましたね(笑)

水戸戦は広報カメラアングルで見れるので新鮮です。

竜之介のループシュートの別アングルから何度も見なおしてます。

試合後の選手のインタビューも良かったです。

高田選手は次節古巣秋田でかなり燃えてます。

成長して強くなった姿を秋田のサポの皆さんに見せてあげましょう。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ