課題をクリアしてさらに高みへ

昨日は、山形出張、尾花沢方面へ出かけました。

お昼はちょっと足を延ばして銀山温泉まで。

風情ある温泉街です。

伊豆の華というおしゃれな雰囲気のお店でランチ。

揚げ茄子のおろし蕎麦をいただきました。

これからの季節にぴったりのメニューですね。

揚げ茄子におろし大根,旨い!

蕎麦も美味かったです。

 

昨夜はジョイでジム活でしたが、やりたいプログラムが月曜日になくなってるのでナイトラン。

多賀城ローソンまで往復15㎞走りました。

終盤、左太ももが張ってきて、走った後も鈍い筋肉痛がありました。

風呂の湯舟がジェットバスになってるので、患部の太ももをそこに数分当ててるとだいぶ痛みも和らぎました。

 

現在首位の仙台は明日、ホームで岡山戦が開催されます。

現在4位につけてる岡山ですので気を引き締めてガツンと叩いて勝利しましょう。

岡山の監督は木山さんなので恩返しのゴールラッシュ期待してます(^^♪

 

soccerhihyo.futabanet.jp

攻撃陣が好調の仙台ですが、この記事でも指摘されてますが、ここまで17試合で22失点を喫している。リーグで6番目に多い数字だ。

無駄な失点シーンも少なくない。

危機管理察知で防げたと思われることもあり、チームでの連携、約束事をもっと緻密に図っていくべき。

せっかくいい流れが続いているのでさらに強固にするためにも守備面での強化、改善を徹底することが急務です。

ゲームをコントロールする時間帯をできるだけ長く維持できるかが今後の課題です。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ