苦手意識はないけど

今朝は、いつもの時間に起床。

時間に余裕があるので、朝食は手作りサンドを作ってみました。

ゆでタマゴを刻んだタマネギとマヨネーズで混ぜて、カンパーニュにトッピングしたたまごサンド。

料理素人の俺にしては結構美味くできました。

ちゃんと塩、コショウで下味もつけてますし。

自画自賛しながらいただきました(笑)

 

昨日は午前中早い時間に七北田公園ラン。

快晴で暑くなる前にといつもより1時間早く走りました。

気温もそれほど上がってなくてランニング日和で多くのランナーが走ってました。

公園内には飲食店が出店してイベントが開催されるようでした。

昼からジョイでジム活。

ボディジャム60分。

その後のボディアタック60分~シバム45分まで時間あるのでセブンでスイーツ補給。

新商品のピスタチオもこ。

ピスタチオのホイップがたっぷりで美味かったです。

 

昨日は消費カロリー3,738カロリーとかなりの運動量だったので今日はランを緩く10㎞程度に抑えてジム活します(^^♪

 

 

今日の対戦相手の千葉とはこれまでの対戦成績は4戦全敗です。もう20年以上前の結果なのであまり参考になりませんね。

俺はこの4戦とも参戦してます。

2002年7月24日 2-3 仙台スタジ 19,205 松崎 康弘
2002年9月18日 1-3 市原緑地運 3,287 上川 徹
2003年7月12日 1-5 市原緑地運 8,971 太田 潔
2003年10月18日 1-2 仙台スタジ 18,858 柏原 丈二

 

特に思い出深いのが2003年のアウェイ戦であまりの不甲斐なさに途中で応援を止めてしまった試合でした。

不思議なめぐりあわせで、仙台がこの2003年でJ2降格。

千葉はその後しばらく仙台が昇格する年までJ1でした。

そこから仙台と入れ替わりでJ2降格。その後ずっとJ2が続いてます。

19年ぶりの対戦になります。

その間に千葉のホームスタがフクアリになったので仙台にとっては初めてのスタジアムです。

そんな千葉に対しての苦手意識も何もないですね。

今の力は仙台が上です。

 

仙台は、攻撃力があるが守備面での連動性が不足してるというのがチームの課題でもあるのでその部分を意識して改善しつつ、試合を優位にもっていきたいですね。

 

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ