明日から関東キャンプ

 
今朝は早朝から起きてスカパーでミランインテルミラノダービーを観てました。
なんちゃってミラニスタの俺は当然ミランの応援だけど、最近の流れはインテルに勝点差でジリジリ詰め寄られてしかもズラタンピルロも欠場で嫌な感じだったが終わってみれば3-0でミランの勝利!
パトがキレキレでズラタンの穴を埋めてくれた!
インテルと言えば長友の出番を楽しみにしてたのだがギブが一発レッドを喰らってしまいせっかくのダービーだが出番なかった。
これでミランスクデッドの可能性が再び高まった。
 
さてわがチーム仙台だが今日、関東キャンプの千葉県市原市に移動。
明日から本格的な練習に入る。
すでにマックスは合流してるがマルキが関東キャンプから合流予定だがほんとに来てくれるのかちょっと不安もあルンだけど(苦笑)
 
練習試合の予定は以下の通りで当初湘南と予定してたのが大学生との2試合に変わったようです。
 
 
東洋大学
【日時】
2011年4月10日(日)12:00キックオフ
【場所】
市原緑地運動公園臨海競技場
[住所]千葉県市原市岩崎536

流通経済大学
【日時】
2011年4月10日(日)15:00キックオフ
【場所】
市原緑地運動公園臨海競技場
[住所]千葉県市原市岩崎536


大宮アルディージャ
【日時】
2011年4月16日(土)12:30キックオフ
【場所】
NACK5スタジアム大宮
[住所]埼玉県さいたま市大宮区高鼻町4
 
実戦から遠ざかってるハンデが他チームに比べあるのでこの3試合でしっかり試合勘を取り戻して再開に備えて欲しいですね。
 
イメージ 1
 
このところセキがブログを通じていろいろ発信してます。ここ数年ボランティアにも力を入れてるし、今回も被災地を訪れたりいろいろ支援活動にも積極的に頑張ってます。
仙台に入団した当時からのセキを見てると選手としてもだが人間的にも大きく成長してきてると感じてます。
長女と同い年で息子のような目で見てる面もあり生え抜き選手としてもっとも応援してる選手でもあるのでほんと頑張ってほしいです。

ガンバレ!関口!!
 
 
FORZA!SENDAI!!