ここが踏ん張りどころ

今朝は朝から暑いです。

事務所ビルの廊下はムシムシします。

昨夜は2階の寝室が蒸し暑くて今年初のエアコン稼働させて快適寝れました。

事務所内もエアコンかけてやっと涼しくなりました。

机に入れておいたおやつのチョコが柔らかくなってしまったので冷蔵庫に入れました。

コーヒーもアイスコーヒーを作りました。

梅雨入りしましたがもう真夏に近いような気候ですね。

昨日は午前中早めにスポから多賀城方面にラン。

すでに日差しはかなり強くて汗だくでした。

この週末の天候で俺の身体はまた一段と黒く焼けてます(^^♪

ジョイの筋トレやってる連中は日焼けマシンでいい色に焼けてますが俺も負けないくらいに焼けてます。

ただ俺の場合はランニングシャツの部分でくっきりあとがついてます。

ランの後は石巻ジョイでボディジャム45分。

バックナンバー89番もだいぶ慣れて楽しめました。

ジャムの後スポに戻ってボディアタック60分。

石巻から戻る途中、マックで期間限定のギガビッグマックを食べようと寄りましたがすでに期間終了でがっかり。

ビッグマックセットをいただきました。

これの1.3倍の大きさのギガビッグマック食べたかったな~

 

帰宅後、長女から父の日プレゼントでもらったビールを飲みました。

苦みがあって美味しいビールです。

2ダース分もらったので当分味わえます(^^♪

 

 

イマイチな気分の週明けになってしました。

昨日、首位の新潟は勝利して勝ち点差が5に離されてます。

ここが踏ん張りどころです。

順位 チーム名 勝点 試合数 勝数 引分数 敗数 得点 失点 得失点差
1    アルビレックス新潟 45 22 13 6 3 39 18 21
2    横浜FC 43 22 12 7 3 35 26 9
3    ベガルタ仙台 40 22 12 4 6 40 30 10
4    ファジアーノ岡山 35 21 9 8 4 27 18 9
5    V・ファーレン長崎 34 22 10 4 8 26 22 4
6    FC町田ゼルビア 33 22 9 6 7 28 22 6
7    モンテディオ山形 31 21 8 7 6 33 23 10
8    ジェフユナイテッド千葉 31 22 8 7 7 21 19 2
9    ロアッソ熊本 31 22 7 10 5 28 30 -2
10    ヴァンフォーレ甲府 30 22 7 9 6 25 25 0
11    東京ヴェルディ 29 22 7 8 7 39 36 3
12    大分トリニータ 29 22 7 8 7 29 26 3
13    水戸ホーリーホック 29 22 8 5 9 27 25 2
14    ツエーゲン金沢 28 22 7 7 8 29 32 -3
15    ブラウブリッツ秋田 26 22 7 5 10 20 30 -10
16    徳島ヴォルティス 25 22 4 13 5 23 18 5
17    レノファ山口FC 24 22 6 6 10 23 27 -4
18    ザスパクサツ群馬 23 22 6 5 11 19 26 -7
19    栃木SC 23 22 5 8 9 15 23 -8
20    大宮アルディージャ 22 22 5 7 10 22 34 -12
21    いわてグルージャ盛岡 22 22 6 4 12 18 38 -20
22    FC琉球 15 22 3 6 13 24 42 -18

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ