守備崩壊

 

 

昨日は、午前中七北田公園ラン。

天気もよく多くのランナーが走ってました。

気温も上昇して、暑くなって汗だくで走りました。

15㎞走りました。

 

お昼にジョイでボディジャム60分。

その後「笑mCafeCoffeeRoastery」でランチ。

 

キーマカレープレートをいただきました。

マイルドなキーマカレーで旨かったです。

サラダもたっぷりで良かったです。

この店はジョイのジャム仲間の夫婦が営んでる長命ヶ丘のカフェなので週末に行っていろいろ話も弾みます。

食後に水だしコーヒーとデザートのレモンシャーベット。

美味しい水だしコーヒーとレモンピューレの入ったすっきりシャーベット。

暑い日にぴったり。

このカフェ、来月以降夜営業もやるらしいのでビール飲みにも行きたいです。

 

ランチ終えて、ジョイに戻ってボディアタック60分。

楽しくジム活を終えて、ユアスタに向かいました。

 

週末の土曜日、充実の一日で終わるはずでした。

頭の中では試合に勝利して帰宅して長女からもらった父の日のプレゼントのCOEDOビールで祝杯するつもりだったのに・・・

 

ちょっと遅れて試合開始30分すぎてました。

すでに0-1と先制されてました。

でも押し気味で仙台の流れで前半は終えました。

後半ゲームをひっくり返すぞ!と気合に円陣。

中山の同点ゴールでイケイケ逆転のはずだったのに・・

 

何でゴールを決めて複数ゴールも期待できる中山を引っ込めちゃうかな?!

皆川が悪いわけじゃないけど、昨日の選手交代のタイミングも含まて原崎監督の采配もイマイチでしたね。

遠藤ももっと早く投入してほしかったし。

メンバー外だったけど平岡はコンディション不良なのか?

ロングボールの対応がまったくダメでしたね。

結果的にに3失点目は余計でした。

悪くても同点で終わりたかったです。

守備の改善が出来てなくがっかりです。

試合後倒れ込む選手もいました。

選手たちの落胆も大きいようです。

でも試合はまだまだ続きます。

次節には切り替えて今度こそ勝ち切りましょう!!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ