相性最悪でも勝つしかない!

新型コロナ感染が高止まりのまま推移してる今日この頃。

ランの大会が今年も中止の連絡が届いてます。

11月開催のひとめぼれマラソンも中止のはがきが届いてました。

12月初旬開催の登米かっぱマラソンも中止。

どちらも毎年出場してた大会です。

今のところ来月の白石蔵王高原マラソン10㎞と山形まるごとマラソンのハーフのみエントリーしてます。

11月もひとつくらいは大会出場したので検討中です。

 

昨日は、朝一で一関で打合せ後石巻へ。

お昼はサバ出汁のラーメンのお店でと向かいましたが臨時休業で旭山ドライブインへ。

前にユーチューブで紹介されてたのを見たことあったので寄ってみました。

お昼時でお客さんが続々やってきてました。

まだ暑い時期なのに味噌ラーメンを注文するお客さんが多かったです。

俺はホルモン定食をいただきました。

ホルモンがたっぷりで美味しかったです。

次回涼しくなった頃に味噌ラーメンを食べに来てみたいです。

 

午後からの仕事が早く終わったのでそのまま石巻市街にあるサイホクパークに行ってみました。

サッカー場ラグビー場、テニスコート等があるスポーツ施設の公園です。

そのグランドのまわりをトラックで囲ってランニングできます。

俺も着替えて走ってみました。

緩くジョグで10㎞ラン。

100m毎に印のラインが引かれて1周1.3㎞ちょっと。

視界も良く広々としてて走りやすかったです。

その後石巻ジョイでボディアタック45分やりました。

 

 

 

お隣山形では選手の感染で試合が中止になったようです。

既定の13名以上を試合に出せないとのこと。

仙台みたいに主力が数名欠けて、グダグダな試合するならいっそ中止で再試合の方がいいと思いたくもなりますね。

明日はホーム千葉戦です。

結果如何ではもう終わってしまいかねません。

なんとしても勝利を!ここ数試合は、試合前いつも同じフレーズを発してますがその思いは届かずです。

千葉にはこれまで勝利なく7連敗中の相性最悪。でもずっとこの状況が続くわけもなくこのあたりで打ち止めにしなければ!

それにもうここで3連敗するようなら原崎監督にも責任取ってもらわねばなりませんね!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ