今からでも遅くないから決断を!

昨日は一日話題は育英高校優勝でした。

仕事先でもその話で持ち切り。

山形方面でしたが、皆応援してくれてましたね。

そんな中で山形サポの人もいて、育英は良かったけど、ベガルタ大丈夫なの?なんて心配までされてました(苦笑)

 

お昼は、先月も行った最近できたお店に行きました。

「自然や」蕎麦やラーメンが安くて美味しい店です。

日替わりの蕎麦がなんとワンコイン!

ミニカレーも150円と安いのでこの組合せでいただきました。

山芋たっぷりトッピングでとても美味しかったです。

 

 

ガッツリ食べたので昨夜もガッツリジム活です。

ラン10㎞してからジョイでボディジャム60分、スポでもボディジャム45分。

スポのジャムはバックナンバー50番と44番。やったことないナンバーで楽しかったです。

 

 

育英高校の優勝で盛り上がってますがわがチームは低迷のままもがいてます。

未だに守備の修正も出来ないまま下位に連敗。

いくらコロナで主力FW2選手欠場とはいえ酷すぎです。

あきらめたくはないですが自動昇格はかなり厳しくなってきてます。

最悪プレイオフになっても今の状態では勝ち上がれるかも不安です。

チームの弱点の守備の改善は前半戦から言われてて全然良くなってないのは何故?

言いたくはないですが原崎監督の指導力、采配の限界が見えてきてますね。

テグさんの時もですがダメだとわかっても切れない優しいフロントなので今回もギリギリまで原崎さんと心中するのでしょうね。

選手たちの能力はJ2でも上位なのは戦っていてもわかります。

それが総得点にもあらわれてます。

それをしっかり活かせず結果を出せないのですから責任を取るべきです。

監督はそういう立場なのですから。

今からでも遅くないから片野坂さんあたりにでもお願いしては?

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ