そろそろ一発決めてくれ!

昨日は、連休前で仕事が集中して忙しい一日でした。

朝一でWEB会議でその後もいろいろ雑務もありで残業やむなし、ジム活はお休みでした。

お昼は近場の「天府仙臺」でランチ。

ピリ辛レタスチャーハンと卵とじきのこラーメン。

どちらも美味かったですが、チャーハンはピリ辛以上に辛かったです。

ここは麻婆豆腐が激うまでめちゃ辛いのですが、そこまでではないですが辛い。

辛いのがイマイチ苦手なのでミニ杏仁豆腐で口の中を癒してもらいました(^^♪

 

明日は、白石蔵王高原マラソン大会に出場します。

コロナ禍の前、2019年までは年間15大会ほど出場、月ニ1,2回大会で走ってましたが、2年間大会中止で今年になってやっと開催の大会も出てきて、俺も仙台国際ハーフ、日本海メロンマラソンに続いて3回目。

でも長く大会に出てないのでメンタル面でモチベーションがイマイチ上がってきませんね。

来月初旬に山形まるごとマラソンでハーフでエントリーしてますがその後は未定。

走りたかった美里町ひとめぼれマラソン登米かっぱマラソンは中止になりました。

 

明日のホーム徳島戦はデイゲームです。

栃木戦は平日ナイターでしたが多くのサポが参戦して熱い応援で選手を後押しできました。

徳島戦、ホームでさらに熱い応援でチームを鼓舞、勝利に導きたいですね。

残り試合、昇格にはもうひとつも落とせない覚悟、強い気持ちで戦っていくしかないです。

sendai-sports.jp

もっくんのインタビュー記事、いいですね。

彼が来てくれたから仙台がこの順位でいられるくらいの活躍してますし、ずっとこのまま仙台でプレイしていてほしいですね。

明日の試合は久々にボール決めてくれないかな。

そろそろFKで一発の予感も?!

遠藤選手ともっくんが出場してるのでFKのシーンはいつもワクワクして見れるので楽しみです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ