独走を阻止だ!

昨日は、山形で仕事でした。

蔵王インターでおりてすぐ馬見ヶ崎川沿いに鮮やかな桜並木続きます。

f:id:comeonvega:20220416074613j:plain

雨降りでしたが、絶景の満開の桜でした。

このあたりは秋に開催の山形まるごとマラソンハーフマラソンの15㎞の折り返し地点。

芋煮坂と言われてる長く続く上り坂でランナーにとってはもっとも苦しい踏ん張りどころです。

コロナ渦で2年中止ですが今年は開催されるといいです。

仙台国際ハーフの次に楽しみな大会ですし。

 

蔵王インター出口の右側が桜並木で左側100m先に美味しいラーメン店があり、昨日はそこでランチ。

f:id:comeonvega:20220416075805j:plain

「麺家 かぐら」です。

f:id:comeonvega:20220416075842j:plain

一番人気の鶏ごぼう味噌ラーメンをいただきました。

シャキシャキ野菜が俺には嬉しいです。

鶏ひき肉と固めの鶏肉にごぼうにメンマと盛りだくさん

トッピングで楽しめます。

さらに辛味噌を加えて味変も。

とても美味しいラーメンです。

f:id:comeonvega:20220416080229j:plain

サービスランチで餃子もミニチャーハンも100円です。

餃子は黒酢コショーで食べたら激うまでした。

 

昨夜はジョイが毎月15日の定休日。スポも金曜日定休日。

ジム活なしでランもしないで完全休養日にしました。

 

 

明日の横浜FC戦、なんとしても負けられない試合です。

ここで負けるようだと相手にさらに勢いがついて独走態勢になってしまいかねないです。

hochi.news

もちろんそんなことは言うまでもなくチームも選手たちもわかって果敢に挑んでくれるでしょう。攻撃面では3試合連続ゴールが期待の富樫選手、古巣にガツンと恩返し弾を決めてくれそうな皆川選手に期待です。

氣田選手も絶好調だし、新加入の中島選手もいる。遠藤選手もそろそろ復帰も?

サバト、フォギーニョのダブルボランチも見てみたい。

吉野選手も復帰間近で平岡の相棒、キムの抜けた穴を埋めてくれるでしょう。

独走阻止もですがメンバー選考予想も楽しい横浜戦です(^_-)-☆

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ