週末から一部声出し応援解禁

今朝も雨降りで早くも秋の長雨のような予報が続きます。

昨日は郡山で仕事でした。

朝、出かけると南部道路の山田インターで降ろされました。

事故か?

下に降りて286号線を仙台南インターに向かいます。もう286号線は大渋滞でした。

やっとインター入口に着くと福島方面仙台南~村田が事故のため通行止めの表示。

仕方なく286号線をそのまま超えて、下道を通って村田インターまで向かいました。

予定より1時間半近くロスでしたので会津方面はパス。

 

お昼は郡山市内でランチ。

行こうと思ってたキッチンEATが定休日なのでがっかり。

以前に一度行った記憶あるお店ですが何を食べたかの記憶もなくで・・

メインのおかず2品をいろいろ選択できるランチです。

焼きメンチとアジフライをセレクト。他に小鉢にちょっとずつ入ったランチでした。

ご飯は大盛サービス。

味は普通でした。味噌汁の量、器がちょっとね。

お客さんはそれなりに入ってました。

 

そういえば郡山市内のお気に入りのお店パーラーひまわりが閉店してました。

ナポバーグがめちゃ美味しく手ボリューム満点。

接客の老紳士の対応も良くて、また行きたかったのですがほんと残念です。

老夫婦で営んでた店なのでこうなることはわかってましたが、やはり寂しいですね。

数か月前に一度行っておいて良かったです。

 

昨夜のジム活はトレッドミル60分後ジョイでボディジャム60分~スポでボディジャム45分。

スポでのジャムはバックナンバー64番と76番。

運動量もあって楽しかったです。

 

 

週末のホーム水戸戦から声出し応援が限定エリア内のみ可能になります。

それに伴っての基準、制約等が発表になってます。

まだまだコロナ感染が終息してない状況下ですので細かい制約もありエリアもホームバクスタ一部とビジターエリア一部のみ。

それでも声出し応援できるので1歩前進ですね。

チームが泥沼に陥ってる状況でもあるのでここはサポの気合の応援で後押ししてあげましょう!!

 

 

www.vegalta.co.jp

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ