いばらの道

8月も今日明日でおしまい。

昨日からかなり涼しくなってます。

猛暑の夏でしたが秋は近づいてきてます。

昨夜はジョイから多賀城ICまでナイトラン15㎞。

涼しくて快適なランでした。

 

昨日、お昼は「麺屋久兵衛」でランチ。

なんとなくラーメンが食べたくなって、それも味噌ラーメン。

ここの味噌ラーメン、大好きなんです。

白飯がまた美味いんです。

 

 

3連敗で自動昇格の2位の確保が絶望的になりPOでの戦いを強いられル可能性が高くなってます。

今朝の河北でもそのことを取り上げてます。

kahoku.news

記事のようにPOで勝ち上がって、J1の16位に勝ち切るのは相当大変です。

現実問題、現在3位にいる仙台だが1試合少ない岡山が勝ち点1差で4位なのでいつ逆転されてもおかしくない。

3位でさえ安泰ではないのです。

最低限3位でPOにいかないと勝利しかなくなります。

POでは上位チームの会場で開催で上位チームは引分け以上のアドバンテージとなりますから。

下位チームも勝てない現在の仙台がどれだけ調子を取り戻せるか?

これから再び2位を追いかけるだけの勢いを復活させて本来のチーム力に戻せるかが今後のカギとなりそうです。

原崎監督にそれだけの対策、指導力があればですが。

選手にはそれだけの能力もあるし期待はしてますが、それをしっかり活かせる采配してくれればいいのですが、不安ですね(-_-;)

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ