楽しみしかない今夜の代表戦

今夜、いよいよW杯日本代表とドイツの試合があります。

今からかなりワクワクしてます。

本気のドイツと戦えるなんてW杯ならでは。

日本の実力がどんだけあるのかしっかり見届けたいです。

板倉やシュミットのスタメンも期待してます。

結果がどうでも楽しみしかないです。

そんなことで今夜のジム活も早めに切り上げるつもりです。

 

昨日は郡山方面で仕事でした。

朝一で打合せで午前中でほぼ終わらせて仙台に戻る途中二本松のドライブインでランチ。

でもちょっと期待外れでしたので画像もなしです。

郡山の舞木ドライブイン磐梯熱海ドライブイン等でかなり美味しいランチを食べてたので勝手にハードルを上げてしまったのかもしれませんね。

 

昨夜のジム活はスポで9km外ランしてからジョイでボディジャム45分。

久々のジャムはバックナンバー94番でした。

その後スポに戻り、ボディジャムの予定がイントラの体調不良でなしに。

ちょっと残念でしたが仕方ないです。

筋トレで腹筋と背中、肩甲骨をちょっとやりました。

 

 

昨日の記事で取り上げましたが正式に発表されました、中島選手の期限付き移籍延長。

とにかく良かったです。

仙台の選手の契約更新のお知らせはなし。

 

広報カメラ様が練習の様子をアップしてます。

オフってこともあってリラックスしてる部分もありますが声も良く出て活気を感じますね。

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ