必勝

このところ気温が上がって、昼間は暖かいです。

今日も仙台の最高気温が20℃になるようです。

 

昨日は会津方面で仕事でした。

猪苗代磐梯インターあたりからの景色。

まだ雪は残ってますが快晴でした。

ランチはきっちんほっとYRという洋食屋さん。

オムライスにしようか迷ったけどカツレツにしました。

肉が柔らかくて美味しかったです。

デザートにレアチーズにりんごのコンポート。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル7㎞。

ボディジャム45分、100番。

スポに移動してボディジャム45分。

バックナンバー前半88番、後半62番。

超楽しかったです。

 

スポでサポ仲間と会いましたが、皆、アウェイ群馬戦と参戦するようです。

俺は用事があって参戦できませんが、きっと連勝で勝ち点3のお土産を持ち帰ってくれるでしょう。

その前にホームいわき戦必勝です。

いわきはここまで1分2敗と低迷。

J2優勝、J1昇格を目指すチームにとって絶対勝たなきゃいけない相手です。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ