サッカー日本代表も残念な結果

今朝、出勤時、4号線バイパスを南下してると、東の方向に大きなオレンジ色の朝日がくっきり綺麗でした。

なんかいい気分になりますね。

昨夜のサッカー日本代表の試合が残念でした。

せっかく板倉がキャプテンマークで西村、シュミットもスタメンだったのに。

先日のベガルタのゲームも悲惨だったし、大好きなサッカーは残念な結果ばかり。

野球の方は高校野球で地元育英が昨日、快勝したし、WBC優勝の余韻がまだまだ続いてるというのに。

 

昨日は、仕事で郡山から小野町方面に日帰り出張。

久しぶりに舞木ドライブインでランチ。

ドラマ「孤独のグルメ」に取り上げてもらってからもう超人気店で開店前から行列です。

井の頭五郎も食べた焼肉定食をいただきました。

焼肉の味、量も最高。

マカロニポテトサラダに千切りキャベツと王道の組合せ。

どんぶりの豚汁がまた嬉しい。

タマネギが入ってるのがちょっと変わってますがこれがまた美味い。

どんぶり飯も余裕で完食。ホント美味かった!

 

昨夜のジム活はボディジャムのはしごでジョイとスポで45分ずつ楽しみました。

トレッドミルは5㎞のみ。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ