長い間お疲れ様でした

今日はこれから1泊で東京出張します。

昨日は山形出張で朝早めに出かけ、いつものように長町インターから南道路~東北道と向かうつもりでしたが長町インター入口に来て、南道路が仙台南インターまで通行止めとなってて、仕方なく引き返し286号線に向かい仙台南インターからのりました。

時間帯も混雑ピークで移動でほぼ1時間かかりました。

9時からアポの取引先には1時間遅れると連絡入れて了解してもらってたので、慌てることなく向かえました。

 

午後一で東根で打合せだったのでまたまたここでランチ。

伊勢そばでもり天をいただきました。

安定の旨さでした。

それから移動途中に野菜の直売所がありちょっと寄ってみました。

自炊生活で日々食材の買い物してるので野菜の値段とかに結構敏感になってます。

お~やはり安い!

ネギが3本で100円。りんごも2個で100円。

こんな大きな安納芋も100円でした。

500円玉しかなかったので500円分5品購入しました。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル8㎞その後スポでボディジャム45分。

バックナンバー90番と86番で楽しく汗流せました(^^♪

 

 

昨日は仙台の情報はなし。

元仙台の平岡選手が現役引退だそうです。

仙台ではDFの要として活躍してくれました。

平岡選手が主力で活躍してた頃まではまだJ1でチームとしてやれてた時期でしたね。

年齢と共にやはり徐々にパフォーマンス低下で平岡選手に代わる選手がなかなかフィットしなかったのあって失点も増えていきました。

長い間仙台での活躍感謝してます。

お疲れ様でした。

 

www.soccer-king.jp

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ