ここから浮上するだけです!

 

昨日は午前中早い時間に白石市内で打合せがありそのまま福島市内へ。

午前中で福島市内の仕事も完了してお昼は福島市内のお目当てのお店に向かいました。お昼前でしたがもう行列で駐車場も満車。

あきらめて、別の店に向かうも定休日。

そのまま仙台に戻る途中、村田インターで降りて久しぶりに「丸金食堂」へ

サバの味噌煮定食を食べたかったが、提供するのやめたようです。

結構人気のメニューだったのに残念。

ここは唐揚げ定食も人気ですが、俺は焼肉定食にしました。

野菜もたっぷりで焼肉の味付けも良く美味しかったです。

 

昨夜のジム活はジョイでオリジナルエアロ50分~シバム45分~バーニング30分。

バーニングはケトルベルを持ってスクワットの反復を40秒~うつ伏せで両腕を立てた状態からホバーに腕をたたむのを繰り返しで40秒~自走トレッドミルでスプリント40秒。

インターバル20秒で5セットでした。

前回よりは楽でしたが、前日のパンプで筋肉痛で下半身が重くて、キツかった(-_-;)

 

 

長年債務超過に陥ってた仙台ですが、社長が代わり経営努力に一層と力を注いだ成果が出てここにきての債務超過解消の朗報が入ってきました。

佐々木社長は元々後援会会長でチームを本気で立て直し良くしていきたい気概は感じてましたがしっかり結果を残してくれてよかったです。

これまでの天下り雇われ社長とは違ってましたね。

kahoku.news

後はチームの低迷状況を新監督の元でどう立て直していくかですね。

 

もう時間はありません!

昨日は初回練習でいきなり紅白戦10分を4本。

公開練習で執り行ったようです。

何より各選手の特性を新たな目で確かめて、さらにより良くチームを変えていくための組立等を考えに考えてる最中なのでしょう。

経験豊富な監督のようなので必ず良い方向に向かうと信じてます。

記事の中で中山や遠藤のコメントを見てもこれからきっと再浮上すると確信してます。

下位チームに間で完敗で落ちるとこまで落ちた感もありそれでもまだ4位。

後は伊藤監督のもとで上昇するだけです!期待して応援するのみです。

どんなドラマチックな展開がみられるか?

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ